わたしの冬休み2 -風邪をひきにくい体になろう-

これまでの夏休み・冬休み企画はこちら

わたしの冬休み2 -風邪をひきにくい体になろう-
わたしの冬休み2

学校を休まなくなったのはなんでだろう?

はりの先生に聞いてみよう

はり治療をすると風邪をひかなくなるの?

はり治療の研究をしてるよ

どんな研究をしてるの?

風邪とはり治療の研究だよ

子供もはり治療にくるの?

はり治療にはこどもから高齢者までいろいろな年齢のひとがくるよ

わたしも風邪をひきにくくなったのははり治療をうけたからかな?

風邪になる前になりにくい体にすることが大切だね

どのくらいはり治療をすればいいのかな?

半年以上続けると風邪をひきにくくなるという研究結果があるよ

先生ありがとうございました