僕の夏休み3 -ハリ治療にいくときはどんなとき?-

これまでの夏休み・冬休み企画はこちら

僕の夏休み3 -ハリ治療にいくときはどんなとき?-
ぼくの夏休み3

祖父母のところへ遊びに行く孫

虫取りと川遊びを楽しみにする孫

おじいちゃんとまご

ハリ治療へいくおじいちゃん

おじいちゃんからまごへ質問

じつはハリちりょうへいっている孫

ハリ治療で風邪をひきにくくなったよ

ハリ治療で湿疹もよくなったよ

どんなときにハリ治療へいけばいいのかな?

先生にきいてみよう

先生にしつもん

WHOには鍼灸治療の適応症をのせてるんだよ

病気以外にも効果が認められることもあるよ

どんな患者さんがきてるのかな

いろいろな疾患の人がハリ治療にきているよ

健康管理のハリ治療もいいよ

多くの人が健康管理のためにハリ治療にきているよ

ハリ治療は健康管理や予防のためにいいんだよ

先生ありがとうございました

またね