M.K.様 73歳 女性 筝曲教室 主訴:血圧が高い

私は平成5年の夏より鍼治療を継続しています。最初は卵巣嚢腫の手術をした後、ホルモンのバランスが悪くうつの状態が続きとてもつらく、わらをもつかむ思いで治療院の門をたたき通院する事になりました。

先生を信じ一生懸命通いました。自分の体は高血圧もあり同時に治療をして頂き日に日に良くなっていく事を実感しました。

そして2年後筝曲の道に復帰する事が出来ました。以来、どんな症状にも応じて改善していただいております。鍼治療は痛いと思いっている方が多いですが、そのような事は一切ありません副作用が無いのが一番だと実感致しております。

今思う事は、先生を信じ継続することが大切だと感じています。


文責 二葉鍼灸療院(名古屋市港区)