H様 女性 主訴:目の疲れ 安城市の二葉鍼灸院

緑内障の治療を長年していますが、あまり思わしくなく、不安感でいっぱいでした。

更年期もあるので不安が増し、夜中に目が覚めたり、悪夢を見たり、動悸、頭痛、慢性的な肩こり、首こり、ひどい目の疲れもありました。

アロマやお灸など自然療法が好きで、日常的に取り入れていますので、以前から鍼治療に興味がありました。

通いはじめてすぐに、まず気持ちが楽になりました。

不安感が減って、調子良くよく眠れるようになりました。

ひどい目の疲れもだんだん楽になってきました。

心配な事を先生に話すと、返して下さる言葉で安心するのも、気持ちが楽になる一つだと思います。

これからも宜しくお願いします。

文責:二葉鍼灸院(愛知県安城市)